忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
バージョン5
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の踏切が朝、夕になると頻繁に開かずの踏切になってしまうので困ることがある。
南松本は貨物ターミナルがあるのでコンテナ車の入れ替え作業のタイミングに引っかかってしまうから。
昔だったら喜んで貨物列車見てただろうけどね。

あ、ところで・・・
篠ノ井線もE233型を見かけたのですが、この編成は常駐なのかねぇ?
松本エリアは色々な形式が見られて楽しめます。
 

PR
マンションの駐車場で舗装工事があったのですが、9/1の予定が当日になって延期と告知しておきながら、次の2、3日に工事を突然始めたのには呆れて物が言えなくなった。

当日に延期の通知・・・これはまぁ許そう。
しかし、なんの予告もなく次の日にアスファルトを剥がす工事を始めたのには納得がいかない。
普通はマンションの住人に対して何らかの報告をするべきじゃないか?と思うのですが。
そんな大掛かりなものじゃなかったし、問題なく終わったので「もう、いいや!」って感じで怒りもおさまってしまいましたが。
車の出し入れができないのには困ったけどね。

で、話は変わって・・・
今日は近所の書店に出かける用事があったので、いろいろ物色してみた。

矢吹先生の描く迷い猫キャラは艶があってエロスを感じるにゃ~。
おっぱいモロだしが素晴らしいwww
単行本の帯にある「おっぱいストラップ・芹沢文乃ver」がやたらと気になるのですが、コレ恥ずかしくて実装できないですよ
(*/▽\*)
首都圏から離れてしまってもう2ヶ月になりますが、東京のイベントに出かけるのが大変になってしまい情報受信が乏しい有様です。地方の不便さを改めて知るこの頃。

そんな中、やっぱりネットの存在は非常にありがたいものです。
ITが発達してなかったら、故郷に戻ってくるって選択肢を私は取らなかったと思う(本当に)

明日はみっくみく祭ですな。


今日はやたら暑かった。
プール行って寝転がっていたら、強烈な日射で体中の水分が搾り取られるような感覚に陥って熱射病寸前まで行きかけたので1時間で撤退。脱水症状みたいな~のもあり、自販機でペプシZERO一気飲みでプハーッ!ですよ!(すっかりオヤジモードwww)
市内に戻り、TSUTAYAで涼んで回復。
松本は猛暑日だったことを夕方のニュースで知り、納得。
こんな日はビールが美味い。東京で買ってきたバームクーヘンを食べて寝るに限る。

高速バスの最終で松本からスタートしたのですが、途中の権現坂PA辺りで渋滞にはまった時は「山手線の終電に間に合うんかい?」と焦ったのですが、それでも30分ぐらいの遅れで新宿へ到着したのでそのまま予定通りに池袋へ行ってネットカフェに雪崩込みました。
ふぅ、なんか一昔前のこととはいえ、ここを根城にしていた頃が非常に懐かしいです。

よくもまぁ、こんな狭い空間で寝泊りしてたもんだ。
難民生活は良くも悪くも勉強になったものです。
さて、明日のコミティアのサークルチェックでもしましょうかねぇ。

帰りのバスが早いので明日は強行軍になりそうです。アキバで買い物する時間あるのか?

前述の間違って消してしまった前のブログですが・・・

何故か、知らないブログに書き換えられている!


どういう事?
乗っ取られてしまったのか?
管理画面から入ろうとするもIDとPASSが異なりますって表示が出るし・・・。
(´・ω・`)

もう消し炭だから、どうでもいいんだけどさ・・・。
なにか気になるんだよねぇ。
今日、兄の家族が帰って行きました。
騒がしかった姪っ子二人がいなくなると、嵐が過ぎ去っていったような感覚になりちょっと寂しい気分にもなりまして・・・(少しセンチ気味)
でも、また次に会えるときはもっと成長した姿で来るんだろうねと考えると、それがまた楽しみだったりします。
正月まであっという間でしょう!

と・・・
何気に今日の出来事から書いてみましたが、実はお盆頃に前のブログが全消去してしまうという素敵ハプニングが起こってしまいPCの前で灰と化してました新河です。
もう、ヤケになったので、HNもサークル名も変更しましたwww
以前の私は一度死んだのさ・・・ふっ。


夏の間、すっかりダメ人間と化した私はプールで日焼け三昧の日々を送っていました。
東京で身も心も廃れかけましたが、前の職場を退職して長野へ帰り、ちょっと多めの夏休みを満喫してました。おかげですっかり充電完了>次のステップへ進める状態にまで回復です。
9月に入ったらいよいよ始動する予定です。


話は変わって・・・
ニコ動でこんな「みつどもえ総選挙」やっているとは知らなかったですわ。

私は断然、三女こと「ひとは」のショックを受ける顔が好きなのですが・・・。
ふたばのキャラが濃すぎて残り二人の存在感すら消してしまっているような気もする。
そういえば、先週の放送は長女の出番が全然なかったね(涙
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア


Twitter ブログパーツ
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
新河宏乃
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1998/03/03
職業:
あそびにん レベル5
趣味:
寝ること、遊ぶこと
自己紹介:
社会の底辺をさ迷ってきた恵まれない労働者。
東京での廃れた生活により、身も心もやさぐれたので故郷の信州へ戻ってきました。現在ダメ人間まっしぐら。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 新河決壊するブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]