忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
バージョン5
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivに投稿してみた。
特に他には書くことないので今日はイラストの投下だけ。
PR
また最近用事のないときは引篭もり症候群が発症しているので困りもの。
お出かけすると買い物しちゃうしね。
買い物といえばセールですが、ソフトバンクが優勝しても関東甲信越には恩恵がありません。
ダイエーは何かしらやっているのかしら?長野県はダイエーなくなったもんね・・・(汗

そういえば、土曜日に買ったのを忘れていた。

パパの~は言うまでもありませんが、今回書店で陳列された新刊を見て、オワ・ランデかニーナとうさぎと魔法の戦車のどちらを買うか迷ったのですが(どちらもスーパーダッシュ大賞作なのです)ジャンル的に自分好みなオワ・ランデを採ってみました。
ま、微エロだから・・・買ったというわけでは・・・決してない・・・と思う。

書店もそうだけどネットで検索していると欲しいものがいっぱい出てくるから熱心に見ないように心がけています。秋物衣料が恋しい季節になってきましたががが(以下略
両親がギリシャ旅行から帰ってきてから片付けとか食料の買出しなどあって忙しい。
うにゅ。
しかも、時差ボケがひどいらしく朝の目覚めが7時過ぎになってしまい、私が朝食をつくる羽目に。
まぁ、長旅の疲れがまだ残っているのかもしれませんね。

買ってきてもらったチョコレート等を食しながら、写真の編集などをやらされております。
1000枚以上撮ったので大変だお。
明日、親がギリシャ旅行から帰還するので、このタイミングを逃したら次はない・・・って事で、真夜中に伊那の空き家へ荷物を取りに行きました。
ラクティスで行こうかと思ったけど、長距離の燃費と効率を考慮して今回はムーヴで出発。
真っ暗な道のりを相当なペースで吸っ飛ばしました。
平たんな場所はいいんだけど、坂道に差し掛かると途端にスピードが落ちるのでトラックとかに煽られてちょっとイラッ ( ̄∀ ̄メ)
ムーヴは軽でも排気量あるほうだけど、やっぱり坂は苦手です。

普段なら2時間近くかかる道のりを1時間20分ぐらいで到着。
冷たい強風が吹き荒れて、なんじゃこの冬みたいな北風は~と感じさせるような気候。少し休憩してから帰ろうと思ったけど、寒くて我慢ならないのでえっさえっさと部屋から荷物とか出して車に詰め込み、直ぐに帰路へ。
帰りも農道を高速並みのスピードで飛ばして帰りました。

それでも午前2時ぐらいには帰ってこれたのでよしとしましょう。
辞書とかイラストの資料を持ってこれたので、これで作業も何とかなる(はず・・・)

しかし、燃料代が高いね。
セルフで入れても気休め程度しかならないです。
ブックオフでT-POINTが使えるのもあと僅かとなってきたので、残りポイントの使用方法をどうするか思案中の宏乃です。
T-POINTってTSUTAYAとファミリーマートしか利用価値がないので困りもの。なかなかポイントも貯まらないですしね。
ちまちまとセコい貯め方をする私と正反対な我が親は5000ポイント近くも貯めていてびっくりしたけど。どこで貯めたの?と聞いたら、「海外旅行へ行ったときにね」と言っていたけど、海外旅行ってどういうこと???
あぁ、近畿日本ツーリストでツアー申し込みしたからってことですか。そうですか・・・。

海外旅行・・・羨ましい(羨望の眼差し)
今頃ギリシャ旅行を楽しんでおられることでしょう。


話は変わって昨日ブックオフで買ってきたもの

基本的に私は105円の本しか買わないので(え~!)ケチな性格が災いしてなかなか欲しい本が集まらないのです。
前述の花やしき~はまったくの初見だったのですが、表紙見て百合かなと思ったらそうじゃなくってガッカリだよ(中身よく確認しろ!)
でも、後半はしっかり百合展開もあったので満足。これ、早く全巻揃えよう!
アットホーム~はきららキャラットで読んでいたのですが、買うタイミングを逃していたのでこれを機に購入。
あとはライトノベルをちまちま買って千円以内の出費を堅持しました。


午前中は甘デジ(北斗の拳)打ってたのですが、どうやってもケンシロウがサウザーに負けるシーンばかりなので、CRバァーンダマシイで爆裂させてまたまた勝ち逃げしてきました。16000発ほど勝ったよ~!
未だにこの台で負けたことがないぞ!
私的には海物語よりもこっちの台が断然好きだ。
ニコ動でこんなのあったとは知らなかった。

私が妹キャラにハマり出したのは、間違いなくこの娘。
当時、両親に妹が欲しいと無茶な要求をした覚えがあり、かなりの重症患者だった(爆死)
ZZはガンダム史から外れようとも、エルピー・プルは死なず!なのだ。


今日は朝から必殺仕事人・祭を打ちました。
本当は海の桜マックスを殺るつもりだったのですが、お目当てのカド台が一足先にオッサンに取られてしまったので、落ち武者のごとく甘デジエリアに流れ着いたのですが・・・。
なんと、これが嬉しい誤算。
いきなり元締さんの「こりゃめでたいな」プレミアで、魚釣りから直撃大当たり。
24連し、その後もちょくちょく当たって8000発>そのまま勝ち逃げしました。

最初に狙っていた台の様子見に行ったら、いきなり初回大ハマリしていてこれはやらなくて良かったと一安堵。
運がいいときはこんなものですよね。


帰りに食料品買いだめして帰宅。
勝負は午後1時半には終了していたので、早くに昼食をとることに。
焼きそば作ったのですが、一人で3人前はキツイですがな。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア


Twitter ブログパーツ
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
新河宏乃
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1998/03/03
職業:
あそびにん レベル5
趣味:
寝ること、遊ぶこと
自己紹介:
社会の底辺をさ迷ってきた恵まれない労働者。
東京での廃れた生活により、身も心もやさぐれたので故郷の信州へ戻ってきました。現在ダメ人間まっしぐら。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 新河決壊するブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]