忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
バージョン5
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラファイトを見ているとヒーローなどというものは存在しないなと考えさせられる。

しかし、光線じゃなくて怪電波とか言っている辺りがポイント高いな。
回数を重ねていく度に、実況がいい感じになるから飽きないんですよね。
PR
ムーヴのリコールがきたので、ダイハツに電話入れたら27日しか空いていないと言われた。出荷台数が多い車だから修理する数も半端じゃないのだろう。
しかし、相当先の話になってしまったな。まぁ、テールランプの部分だから事故に直結することはないし、後回しにしても別にいいんだけど、放っておくと絶対に忘れそうだから早めに直しておこうと思う。

明日はTSUTAYAに行って本を買ってこようと思います。
うん、今日も平和だった。
大抵のことはツイッターに書いて満足してしまうので、ブログに書き残すほどネタはないのが悩みどころではある。
コミティアの参加申込書が届きました。
封筒が茶封筒だったので、当たりを引きました。スペースは【K 02a】です。
今回、2ホール開催なので普段よりも通路が広くとられている感じがします。すごくマッタリな空気を味わえそうです。準備は全然できていませんが(汗

今日、ラクティス君の車検出してきました。
お金かかるなぁ。11万ちょいですか。車の維持は大変だということが身にしみて分かりました。
マンションから南松本の貨物ターミナルを撮ってみた。
100925_131302_M.jpg
BLUE THUNDERことEH200型が3編成に増え、私の好きなEF64は1編成だけになってしまいました。
時代の流れもあるけれど、幼少の頃から見てきた機関車が世代交代を迎えるのはやっぱり寂しいものがあります。
初めてCRガッチャマンを打ったのですが、激熱そうなリーチをガシガシ外して意気消沈。あれは多分、私の肌に合わない機種だと感じました。
1円パチンコで試し打ちだったため、負けの額は少なかったけど(かなり)悔しい。
基本的にSammyの台は釘が渋めで回りづらい仕様だから、あまり好きではないです。

負けそうな気がするときは無理して打たないのが賢明ですね。


帰りにTSUTAYA寄って僕は友達が少ない4巻や買い忘れていたヤングガンガンを入手。

夜空と星奈の罵り合いが面白いので、一気に読めてしまう。
ライトノベルは未読のものがたくさんあるので、困ってしまいます。
外出は食料品の買出しをするとき以外、外へ出ることがなくなった。
この引篭もり野郎!とか言われても否定できない自分が悲しい。
今日も大雨降っていたので出る気分じゃなかったし。

話は変わって・・・・・・
秋の新作アニメが怒涛のようにスタートしています。
私、個人的にはパンティ&ストッキングとかえむえむっ!とか楽しめる作品が出てきて嬉しい限りです。

全部、消化するのは難しいかもしれないけれど頑張ってみたい。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア


Twitter ブログパーツ
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
新河宏乃
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1998/03/03
職業:
あそびにん レベル5
趣味:
寝ること、遊ぶこと
自己紹介:
社会の底辺をさ迷ってきた恵まれない労働者。
東京での廃れた生活により、身も心もやさぐれたので故郷の信州へ戻ってきました。現在ダメ人間まっしぐら。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 新河決壊するブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]